職場の温泉旅行の悩み!私のムダ毛事情


私は今大きな問題を抱えているのです。その問題とは「温泉旅行」です。実は会社の人たちと旅行することが決まって、その旅行先が「温泉」だったのです。通常ならきゃいきゃい喜ぶところなのかもしれません。でも私は違いました。どうにかして断れないだろうかと真剣に考えていたのです。別に皆で旅行をするのが嫌というわけではありません。問題は「温泉旅行」というところにあるのです。私はムダ毛が特別多い毛深い人であり、これを見られるのが本当に嫌です。どうにかして断れないものだろうかと悩んでいるのです。

私のムダ毛事情

ムダ毛を剃ったらいいと言う人もいるでしょう。確かに上半身のムダ毛は剃ればいいです。でも下半身はどうでしょうか?温泉って下のムダ毛もすべて見られますよね?私はこのアンダーヘアに生えているムダ毛が一番濃くて多いのです。このムダ毛を見られたらと思ったらゾッとします。一体何と思われるのかと今からひやひやしているのです。

最近仕事をしていてもいつもそのことを考えてしまって、思わずため息が零れます。なぜよりによって温泉旅行なのでしょうか。私の計画では「生理」ということにして温泉を拒否する予定です。こうしたらさすがに温泉は断れるはずです。せっかくの温泉旅行なのに残念ですが、でも職場の人にムダ毛を見られるよりはずっといいです。本番はこの手で行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です